ミニチュアピンシャーと暮らす

2匹のミニチュアピンシャーと暮らす賑やかな日常

ミニピンの冬支度

今年は暖冬らしいですね!

 

寒がりのミニピンたちには

 

ラッキーなこと♡

 

去年は寒くて大変だった‥‥

 

ラガー君♂のお気に入りは

 

ソファーとクッションの間。

 

f:id:lagerandmugi:20181121202235j:image

 

ムギちゃん♀のお気に入りは

 

ラガー君♂の隣♡

 

冬になるといつも寄り添っていて

 

心癒されます♡

 

ワンちゃんのベッドにも

 

ホットカーペットを敷きました。

 

過熱防止機能がないと心配なので

 

コレを使ってます🔻

 

 


f:id:lagerandmugi:20181121202257p:imageお部屋は専ら、

 

フリース素材のコレ🔽


 

  

安くて洗いやすいので

 

色違いでたくさん持ってます✧︎*。

 

ムギちゃん♀はすぐ洋服を破いちゃうので

 

多めにまとめ買い‥‥

 

(すでに袖に穴が空いてるw)

 

去年はコタツも出したんだけど

 

お掃除が大変だから

 

できれば出したくないなぁ‥‥

にほんブログ村 犬ブログへ